· 

本年度のはくば整骨院のご予約状況


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

年末の大掃除をコツコツ夜な夜な進めております受付係です。
皆さんはいつもどうしていますか?
掃除をしながら懐かしいものを鑑賞するのも年に1度の楽しみだったりする私だったりします(笑)

昨日は長男の誕生のお祝いにと私の叔父2人が浜松祭りで凧を揚げてくれたのですが、その時の衣装や写真を見つけ夜な夜な鑑賞。
6畳ほどある巨大な凧が大空に上がっている様子、上がった凧に繋がるロープを握った時のとてつもなく大きな力、砂埃の匂い、熱気、大勢の人達がラッパを吹きながら独特なかけ声で練り歩く様子・・・その場に居たのに異次元の出来事だった感覚が蘇りました。長男や叔父さん達のお陰で本当に貴重な体験。
楽しかったな・・・
しかし
片付けあまり進みません・・・ね(笑)

営業日も今日を入れてあと5日となりました。
この時期は寒さもあり、急なお問い合わせも増えておりますが申し分けございません、本年度のご予約はいっぱいとなっております。
キャンセル待ちされる場合は空き次第ご連絡致しますのでその旨をお申出下さい。


▲はくば整骨院で心も身体も元気に!今年も1年ありがとうございました


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示