· 

自律神経を整え心も身体も元気に!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は日中は20℃まで気温が上がるようですね。
寒暖差に気を付けお過ごし下さい。

今の時期は頭痛や肩こり、意欲低下、倦怠感など身体の不調でご来院される方が多くなります。
この時期は寒さにより血管収縮に加え年末や年始の多忙によるストレスなどで交感神経が優位に働いてしまうことで、身体が常に緊張状態になり、心身が休まらない状況が続くため不調が出やすいからです。
この時期は身体を冷やさない様にすること、しっかりとお身体を緩め整え、交感神経、副交感神経が上手く状態を作って行くことが大切です。
最近寝ても疲れがとれない、イライラしてしまう、胃腸のトラブルが起こりやすい、肩や首の筋肉がこわばる、風邪を引きやすい方はご相談ください。
自律神経の調整ははくば整骨院にお任せください。


▲自律神経の失調からくる不調ははくば整骨院にご相談下さい


【関連記事】当ブログ内の「自律神経調整」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示