· 

受験期の体調管理や集中力UPに高気圧酸素ルームを!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

8月1日~4日開催の関東学生水泳競技会、いつも大会前に酸素ルームに入りに来てくれている学生さんが大活躍でした!
おめでとうございます!
スポーツの大会前の調整や日々のケア、怪我の早期回復や疲労回復、リハビリ等に高気圧酸素ルームはとても効果的なのは皆さんご存じかと思いますが、スポーツだけでなく受験期等で目や頭を使う方、緊張が続く環境下にある方にもとても効果的です。
脳は身体の中で一番酸素を必要とする器官です。身体に入った酸素の1/4は脳に供給されます。高気圧酸素ルームで酸素供給をスムーズにすることでストレスの解消、自律神経を整え、睡眠の質をUP、集中力アップに効果的です。テストや勝負の試験の前後や疲れたなと思った時にしっかり60分入って頂くと驚くほど頭がスッキリしますよ。
是非ご利用ください。


▲受験期の体調管理や集中力UPにも高気圧酸素ルームを!


【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示