· 

東戸塚はくば整骨院は出産、子育てに関わる全ての方を応援!心と身体の元気を!

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

気温差が大きく、身体にはストレスな日が続きますね。皆さん身体の調子はいかがですか?
こんな日が続くと痛みや不調が出やすくなります。お気軽に東戸塚はくば整骨院にご相談ください。

我が家の3番目3歳の次女は女子化が進み、着るものは自分で選んだものしか着ません。
ですので最近は彼女が一人で選び、着替えています。選ぶ後姿が可愛いんです・・・お姉ちゃんになったものです。
そしてキラキラしたビーズが大好き。先週末は一緒にビーズでブレスレットを作りました。作り方を教えると自分でビーズの色を選び、紐に上手に通して作っていました。色や形選びでも性格が出て面白い・・・。長女の時との違いをこっそり楽しんでいます。
自分で作ったブレスレット、毎日寝る時まで一緒です。
かわいい子どもの一面とお姉さんになっていくのが共存して、日々そのバランスが変化。どんどん成長していきます。

▲子どもの日々の成長を心も身体も元気に!見守るためにお身体のメンテナンスは大切 はくば整骨院におまかせください!
【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示